俺は嘘つきです。やめます。




「来年は大会出ない」と言ってましたが
やっぱりやめます。
来年も大会は出ます。


いや、
ていうか
こんな状況で大会参加辞めるとか無理だろwwwwww


プラチナ獲るつもりで、
それで失敗して
こんな状況で辞めるとか
普通に考えて無理ですってばwwwwwwwww


来年もう一度プラチナ狙うしか選択肢ないんですけどwwww



当日の記事でも書きましたが
今までやってきたことに対して後悔はありません
しっかり練習して準備してきました
そのことに後悔など微塵も感じてません


ですが


それはそれ。

これはこれ。



プラチナ失敗したことは普通に気にくわないし、
このままほっとくとかありえんから。



あー、はいはい
嘘つきですよ俺は
何度も辞めると言ってはすぐに撤回する
ただのカマッテチャンですよ

もうなんとでも言ってwwwwwwwwwww


というか先日の富士ヒルの時のブログ書いて
最後に「まとめ」らしきものを書いてたのですが
なんかやたらと長くなってきて
まぁそれは「来年はもう大会出ない」ということを前提にして書いてたのですが


いや見てコレ↓めっちゃ長い




ただ
書いてる途中で急に冷めてきて

「あれ?俺は何を書いてるんだ?」

と思い始め、

いや、そもそも大会参加止める必要あるんだっけ?
と思い

ていうか、来年も普通に大会出ればいいじゃん
と思い直しました


なので、その時書いてた文章も結局記事には載せてません。


実際、今年で大会参加は本当に止めるつもりだったのですが、
それは来年以降はちょっと考えがあったので
自転車の練習もそんなにできないかなと思ってたからなのですが
まぁ普通に考えて、
今と同じくらいの練習量は確保できるのです。

あれ?だったら大会も普通に出れば良いじゃん
という考えになりました



いや、もうホント何とでも罵ってください

俺はこんな人間なのです


いや、
そもそも
こんなクソブログの中の人間などを
信用すること自体が間違っているのです



だから
俺が間違っているのではなく

間違っているのは
むしろあなたがたの方です。
(なんなんだコイツは…)



ていうか、もう知ってた
俺がこういう人間だというのは自分で知ってたわ

「プラチナ取れない」という状況を考えてなかったので
こんなすぐ前言撤回するとは思ってなかったけど

まぁそもそもこういう人間だったわ

少しでも気にくわないことがあれば
もうなんかメッチャしつこいというか
粘着質で嫌な性格だなぁと自分で思う

まぁそこが可愛らしいと思ってるんですけど



はい、ということで

「今年で辞める」って言ってたのは
撤回しまーすwwwwwwwwwwwwww





あ、どこかで俺を見かけても

無言で石を投げつけるのはお止めください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. takuya ueda より:

    だいぶ前に葛城山で会った者です。
    このブログのファンとしては凄く嬉しいので、罵るわけがないですw
    自分は来年の富士ヒルクライム出られる前提でゴールド目指してトレーニング頑張ります!

    • yoshi より:

      takuya ueda 様

      その節はどうも!
      いえ、また葛城山などでお会いできましたらどうぞ思う存分罵ってください笑
      uedaさんも相当走られてますものね!ゴールドいけます!減量も一年かけてゆっくり落としていけば相当楽かもです。
      来年ぜひ一緒に目標達成しましょう!!

  2. シンタ より:

    富士ヒルお疲れさまでした。
    私もレイトエントリーで直前に参加決定し、ぶっつけ本番で挑みましたが、相変わらずのギリギリブロンズという結果。。。

    おきなわとか、ロードレースに移行しようと思っていましたが、シルバー獲るまでやめらんない気がしてきました(笑)

    神河ヒルクライムも中止になっちゃったり、まだまだコロ助の影響が続くと思いますが
    バルベルデ的にやめるのやめて、お互い頑張りましょう!

    • yoshi より:

      シンタ様

      おや!ご無沙汰しております!
      参加されてたんですね!というかレイトエントリーでぶっつけ本番とは…
      また思い切りましたね…
      今年は気候条件も決して良くなかったとは思います。本当にお疲れ様でした!
      おきなわ出るって言われてましたね。でもロードレースってヒルクライムと比べて年齢幅広い気もするので、ヒルクライムで満足してからロードレースに手を出すって感じにしても良いのかなとも思ってます。個人的な印象ですが。
      プロの選手もベテランなのに最前線で活躍してる選手大勢いますもんね。自分も今年辞めなかったらもう辞め時なくてずっとやり続けそうです笑
      まぁ年齢なんてもう関係ないでしょうし、お互いもう飽きるまで頑張って行きましょう!

      • シンタ より:

        草葉の陰から密かに応援してましたよ(笑)

        準備もせずに富士ヒルに挑んだことに対し、自分に腹立たしくて。。。
        やるなら本気でやらないともったいないと思いました。

        FABUの年間チャンプになったのに、ヒルクライムレースが中止という、なんとも言えないオチでしたね。。。
        せっかくやめるのをスーパーキャンセルしたので、モチベ保って頑張ってください!

        • yoshi より:

          >草葉の陰から
          なんか死んでたみたいな感じになってますけどw

          お気持ちは分かります。準備不足かもしれないけどそれでも挑戦してみたいという。それでも何が足りないか分かるという部分はありますので、決して無駄なことではないと思います。

          FABUはですねぇ、ちょっと悲しい事件があったんですが…笑
          年間1位だったので、今年分は大会に無料で参加できるということではあったんですが、
          ただFABU会員であることが条件だったみたいで、入会金と年会費4000円を先に払ったのですが、その後に吉野大峰が中止決定して、さらには高取も中止になってしまって…
          なので、今年は自分が出れる大会はひとつも無い状態になってしまい、4000円をFABUさんに寄付するような形になってしまいました笑
          しかも本来吉野大峰レース後に予定されてた表彰式も無いみたいですし…
          なんとも残念なチャンプになってしまいました笑

          • シンタ より:

            ヤダずるい!
            スベらない話しやんけ~

          • yoshi より:

            ネタにはなったので良かったです。
            いや、大会に出れた方が100倍良かったですけど笑

  3. ri un より:

    撤回キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
    嬉しすぎてめっちゃ笑いました‪‪w
    そして謎にめちゃくちゃやる気を頂きました!本当ありがとうございます!!
    応援しとりますー!!

    • yoshi より:

      ri un 様

      いや、もう、笑っていただけたならそれが何よりです笑
      芸人冥利に尽きるというものです(芸人じゃない
      こちらこそ逆にやる気をいただいていますし、いつか大会などでご活躍されるのも勝手に期待しております笑
      今後もこんな感じのテキトウな姿勢でやっていきますので、懲りずに見てやっていただけると嬉しいです。
      これからもお互い頑張っていきましょう!!

  4. ゆうポニョ より:

    来年もレースに参加されるのですね!
    めっちゃ嬉しいです!
    ブログを楽しみに練習に励みます!!

    • yoshi より:

      ゆうポニョ 様

      すぐに撤回するとか、もうホント茶番みたいになってて自分で苦笑してます笑
      来年の目標に向かってお互い頑張って行きましょうね!
      ブログ始められてたのですね!こちらも楽しみに拝見させていただきます!

  5. y.s より:

    辞めるヤメル詐欺は大歓迎です❕
    色々な方のブログを拝見しましたが、タイム出すには集団走行が重要なんですね。

    来年は主様のどや顔がメディアで見られることが今から楽しみです。

    • yoshi より:

      y.s 様

      詐欺師です笑
      そしてこれからも頻繁に嘘をついていくのでもう諦めてください笑
      うーん、やっぱり集団走行は必須でしたねぇ。単独と集団で走ってた時の「楽さ」はもうやっぱり段違いでしたし。分かってたことではあったんですが、そこを徹底できなかったのはやはり自分がかなり甘かったと反省してます。

      メディアに出る機会はないかと思いますが笑
      とりあえず↓の記事内には自分が写ってたりしましたので「ウォーリーを探せ」的なノリで探してみてください笑
      https://funride.jp/report/2021fujihill-senbatsu-report/

  6. たろー より:

    初めてコメントしますが、強気で実際に達成される姿に常日頃より勇気を貰っていたので安心しました。
    是非来年はプラチナ取得を達成してください。
    陰ながら応援しております。

    • yoshi より:

      たろー 様

      こんなキャラで皆さんよく我慢して読まれてるなと逆に感心することがあります笑
      しかも失敗しておいて、落ち込む様子もなくこんな記事書いてて本当に可愛げのない奴だと自分で思います笑
      ただ、このような前向きなお言葉をいただけると、何か救われるというか、逆にこちらも勇気をいただける次第です。本当にありがとうございます。
      来年こそプラチナ取ってドヤった記事書きますので、それまで引き続き監視していただければ幸いです!笑

  7. nobu より:

    これは朗報ですね!
    撤回の可能性も少しはあるかな?と密かに思ってましたが(ニヤリ
    来年のプラチナ獲りも楽しみにしています♪

    • yoshi より:

      nobu さま

      まぁもう自分の性格は大体お分かりかと思います…(苦笑
      ということでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
      来年の富士ヒル、ともにリベンジしましょう!まずは乗鞍からですが

  8. あふろ より:

    レースのライバル減るかと思っていたのに残念です!というのは冗談でお互いがんばりましょう^-^

    • yoshi より:

      あふろ 様

      関西圏の大会では皆様の表彰台・入賞の邪魔ができるようこれからも引き続き頑張って行きます!笑
      お互い上を目指して頑張って行きましょうー!

  9. とし より:

    13峠のスーパースターの引退撤回に乾杯いつも楽しく見させていただいてます。初めて投稿します。嬉しすぎて投稿せざるを得ないですね。マンセボ倒して下さい。乗鞍で暴れて下さい。自転車は自己満の世界だと思います。自分の自己満で皆が喜ぶなんて最高じゃないですか、記事楽しみに待ってます。

    • yoshi より:

      とし 様

      スーパースター!笑 自称してたら本当に石を投げつけられそうですが笑
      マンセボ選手からKOM奪取計画も引き続き進めております!乗鞍もできるだけ暴れます!笑
      おっしゃる通り、自転車は本当に自分が楽しんでるだけ、という状態で、完全に自己満足で続けてますし、これからもそんな感じだと思います。
      ブログのためにやってる趣味でもないですし、というかこのブログ自体も自分が楽しむために書いてるのが目的のほとんどです。
      そんな自己満足のブログを他の方が読まれて、少しでも楽しんでいただける部分があるのであれば、それは大変お得なことだと思いますし、有難いことだと思います。
      なので、こうしたお言葉いただけるのはとても嬉しく思える次第です。ありがとうございます。
      これからも同じような調子で書いていきますので、(特に期待せず笑)読んでいただければ幸いです。