ぶっちゃけ美しいと思う。

自転車乗りの方はナルシストのド変態ばかりだと思いますが、

あ、否定してもダメですよ。

そんなピチピチジャージ&レーパンの公然猥褻罪みたいな格好でコンビニに平気で(むしろ誇らしげにさえしている)入ってる時点でド変態ですからね。

他の皆さんとは違って自分はナルシストではありませんが、
正直、自転車に乗ってる姿は美しいと思います。

いや、自分が特に美しいと言っているワケではありませんが(思ってはいるのですが)
「自転車で走っている姿」というのはどの方も美しく、格好良いです。

「工場萌え」というものが一時期流行っていましたがアレに近い気がします。

機能美と言いますか、「目的(意志)がそのまま形になっている」というものには美しさを感じます。

「自転車で走っている姿」には

ただ前へ進もうとする

その純粋なる目的(意志)だけが具現化されている気がします。

オールスポーツに掲載された自身の写真を見ながら皆さんニヤニヤされることも多いかと思います。

まぁ、

「あ、この表情アカン……」

という写真だったりするとブラウザをそっと閉じるのですが。

ところで、最近自分がフルームに似ていると思ってきました。

↑↓ほら、似てません?

フォームが?

いいえ。

額がね(泣)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする