地獄からの案内書

今年3月にフルマラソンに参加したのですが、
本当にキツかったです。

肉体的な苦痛はおそらく今までの人生で最高のものでした。

目標だったサブ4は達成できたのですが、
あまりの苦痛に「もう二度とフルマラソンには参加しない」と心に決めました。

で、何か届きました。

参加した大会の運営から来年の大会の案内がwwwwwwww

いやマジでもう出ませんってwwwwwwww

あ、今度は2月の開催なんだ。

今年は3月で最高気温20℃というマラソンする日としては猛暑で死にそうだったけど、
2月なら気温低くて走りやすいかな。

……ん?

いやいやいやいや。

出ませんってwwwwwwwwwwwwww

でも、2月ってことはヒルクライムレースのシーズンインが3月の菰野からだから、
練習の負担にもちょうどならないかな。

ん、

いや、

もう出ませんけどねwwwwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする