今年参加予定のヒルクライムレース

今年参加予定のヒルクライムレースのまとめ。

3月:菰野ヒルクライム  →参加しました

5月:吉野大峰ヒルクライム →試走してきました →参加しました

6月:富士ヒル →参加しました

7月:神河ヒルクライム

8月:高取戦国ヒルクライム、乗鞍

9月:大台ヶ原

11月:熊野古道ヒルクライム、ツール・ド・ゆう

菰野ヒルクライム:早い時期にやってくれるので参加

吉野大峰:初めて出たレース。走りごたえあって楽しかったし今年も参加。てかもうエントリーした

富士ヒル:エントリーできたらいいけど… →エントリーした

高取:正直距離的には微妙な規模のレース。でも近場だし出る。

乗鞍:やっぱり出てみたい。某所の情報によると1時間10分切れる実力だとのこと。ホンマかいな→エントリーした

大台ヶ原:関西で大規模なこれに今年は出るぞ

熊野古道:去年出て結構ガッツリな登りで楽しかった。最後の激坂はもうなんかちょっと笑った

FABUで去年予定されてた高野山龍神ヒルクライムというちょっと頭おかしいヒルクライムレースがすごい楽しみだったんだけど台風で中止になってしまってすごく残念。

予定表見ると今年はそもそもイベントの予定自体がないらしい……

もったいない!やっておくれよっ!

基本的には関西圏のヒルクライムレースを中心に参加。

なるべく毎月何かに出るようにしたいけど、4月7月10月は都合良さそうなイベントないからなぁ。

今年の目標は上位10%

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする