シュウタイセイ



さて、
今週末はいよいよ富士ヒルです


長らくプラチナを目標に参加してきましたが
去年はまさかのシルバーで
心の底から絶望しました



タイムが遅かったこともそうですが
次回の主催者選抜がおそらく無理
という点でも絶望しました



ただ、富士ヒル以降もなんとか踏ん張って
箱根の年代1位など
大会での好成績を積み重ね

そのお陰か
先日発表された選抜リストには自分の名前が載っていました


リストで名前を確認した時は
心底ほっとしました



ただ、ゼッケン番号は3ケタ



基本的には前回参加時の成績順に
ゼッケンは付けられているでしょうから
自分の前回シルバーの成績からすると
まぁそうなるかなという感じ



ただ、諦めず
練習を続けて大会も出続けて
もぎ取った選抜クラスですから
この3桁ゼッケンにはむしろ誇りすら感じます




それと今回、参加者リストを見ると
知り合いの方が大勢いらっしゃる


大会で知り合った方
競り合った方
負かされた方
ライバル視してる方
目標としてる方
などなど



自分がこの趣味を始めて
これまで出会った方々が
ほんとうに沢山居る



自分は最初、本当に知り合いなど一人も居らず
もちろん自分のことを知ってる人も居らず

ただ、長年続けていると
いつの間にか
こんなにも知り合いが、ライバルが増えている


そして
富士ヒルの選抜クラスという場所で
一緒に走ることができる


これはもう、本当に
有難く
うれしく
ワクワクすることです



今回の富士ヒルは
これまで自分が自転車やってきた
その集大成のような気がしてます




今の調子、
というかパフォーマンスについてですが

間違いなく今までで一番速いと思います


今年は十三峠で13分台を走れましたし
先日、逆瀬川でもPR出せました

また、富士ヒル前によく練習で走ってる
葛城山のセグメントでもPR更新できました



これまでやってきて
まっっちがいなく今が一番速いです




今回の富士ヒルの目標は
いわずもがな
プラチナ
なわけですが



取れる可能性は
あいかわらず低いとは思います


ですが
今までで
一番その可能性は高いとも思います




あと、今回もエントリー時のチーム名に
「峠13」
と入れてみました



チームというか
いや、もちろん自分だけなのですが




ただひとり、自分だけが峠13であり
峠13が自分である



ながらくこの峠13というブログをやってきて
峠13として自転車走ってきて

その峠13の集大成として
今回の富士ヒルは頑張りたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする