ラスト




今週末は最終戦のツールドゆうです

地元の大会です


この大会には2018年に初めて出て
おそらく初めてライバルだと言える人と勝負して
表彰台に登った思い出深い大会でもあります


レースの楽しさ、
目標を追いかける楽しさは
この大会で初めて知った気がします


今回はチャンピオンクラスで参加
目標は総合優勝です


ただ、
どうやら少なくとも4人は
自分より実力が上の人が居るようです



厳しい
かなり厳しい


普通に考えれば
自分が優勝狙うのは難しいです



地元の大会ですし
ここの総合優勝だけは心の底から欲しい


だから、
本音を言ってしまえば
自分より速い人はひとりも出て欲しくない


ただ、
それでも、
「頼む!勝ちを譲ってくれ!」
などとは毛ほども思っていませんし




なんだったら

「は?全員負かしてやるのだが?」

と思っています



最後の最後まで
頑張って走ろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする