神河の参加者クッソわろた(真顔)




いや、オカシイだろ。


あんな人や
こんな人や
そんな人までいらっしゃるじゃねぇか…



そして、
その豪華な参加者リストの一番上に
ゼッケン1で居座るクソブロガーの空気の読めなさ





ええ、
ほんと、

なんかスミマセン。




なんだか
セルゲームに参加したヤムチャみたいになっちゃってますが

せめて当日は皆様のお邪魔にならないように
開幕直後に前に出て逃げてみようかなと思います
(さらに空気が読めない)




調子としては
前回の西粟倉は暑さのためよろしくなかったですが
涼しくなってきて少しずつ上向きになってる気がします

富士ヒル前のキレキレだった時が「10」だとしたら
8から9くらいまでは戻ってるような気はしてます

11月くらいになれば
さらに調子上げれると思いますし
11月末の今年ラストのツールドゆうで
優勝狙えるくらいに仕上げれたらと狙っています



一応、今後の予定としては

10月2日:神河(明日!
10月30日:ちくさ
11月6日:熊野古道
11月27日:ツールドゆう

みたいな感じです




ちくさはTwitter眺めたり知っている速い人が参加すると言ってたりで
まぁヤバい面子になりそうですが


熊野古道は短縮コースみたいですが
まぁ下りが無くなる分、むしろ自分には有利になるかと思ってます


ラストは地元開催のツールドゆう
目標は総合優勝ですが
まぁどこまで行けるか



まぁ何しろ目の前のことから精一杯がんばります

神河、大変楽しみです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする