ハルヒルは参加見送ります。富士ヒルは出ます。




予定されていたハルヒル
運営側は開催の予定のようで
自分も参加するつもりでしたが
参加は今回見送るすることにします

代わりに同日開催のちくさを入れようかとも思いましたが
まぁ今回はこちらも見送って
練習の方に集中しようかなと思います


6月の富士ヒルは参加します

目標はプラチナリング(1時間切り)です


これが今年の
というか自分の自転車趣味における最大級の目標となりそうですが


可能かどうか、
で言えば可能だと思っています

今までの人生で
「可能だ」と思って挑戦して
「やっぱり不可能だった」と思ったことは一度もありません
なかったと思います

「可能だ」と思って挑戦して、失敗したことは何度もあります
ですが、再度の挑戦で大体成功します

人間は
「復讐」という行為ができる
世界で唯一の存在です


他の動物は本質的に復讐というものができません
復讐は人間のみに許された素晴らしい行為です


復讐というものも、
できればする機会が無いに越したことはないですが
それでも復讐というのは楽しいです

綿密に計画を練って
冷静に
しかし粘着質に行為に当たって復讐を遂げれた時は
最高にスカッとします



復讐万歳(物騒だな



今回の「富士ヒルプラチナ」も
失敗する可能性はもちろんあると思います

ですが
本番まであと1ヶ月
それまで色々と準備して
失敗する可能性を限りなくゼロに近づけようと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする