吉野大峯は延期開催の予定も無し




吉野大峯ヒルクライムが中止
というのはエントリーされてた方はすでにご存じかと思うが

それでも、
去年と同様に秋頃などに延期開催されるのであれば
それなら自分は全然構わない

と思い
運営のFABUさんに「延期開催の予定はあるか」と
メールで問い合わせしてみたところ
すぐに返信があり


延期開催の予定はなし
今年は完全に中止

とのこと


「来年またご参加お願いいたします」
と返事の最後はそう結ばれていた


つまり
自分にとっては去年の参加が最後の吉野大峯となってしまったわけか


初めて参加したヒルクライム大会が吉野大峯だったので
この大会にはとても思い入れがあった

去年は短縮コースでの開催だったが
またあの走り応えのある本コースを走りたかったなと思う


残念、とても残念だ


だが、
とても感謝している
吉野大峯という大会があったおかげで自分は速くなれた


大会として走ることはもうないが
それでも
今年どこかのタイミングでまたあのコースを走りに行ってみようと思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする