コレやめろ!!!!




コンビニ入ったらジャージに2匹も引っ付いてて慌てて店出て払ったわ!



はい、ということで(ドユコトー
各地で制限が解除されつつありますが、
皆様どうお過ごしでしょうか。



自分はまぁ特に変わりなく平常運転でしたが、
ただ制限が解除されて
日頃使ってたコンビニのイートインも再び使用できるようになり
それが地味に嬉しいです。

イートインを使えるということ、
もしかしてそれこそが人生の幸せなのかもしれません。

(それっぽく言ったが特に意味はない言葉↑)



今回の騒動も落ち着きつつはありますが、
レースの開催自体は微妙な感じですね。


先日参加予定してた乗鞍スカイラインも7月開催が中止されました。

一応延期開催を視野に調整中とのことですが、
どうなるでしょうか実際は。



というかしばらく大規模なイベントは自粛の方向みたいですし、
正直、今年の大本命だった乗鞍・富士ヒルも開催微妙なんじゃないかと思ってきました。

いや、むしろ「多分無理だろ」と今は思ってます。


ただ、だからと言って練習のモチベは特に下がっていません。
レースあろうがなかろうが、
好きで乗ってるだけなので。
いや、もちろん開催して欲しいですが。



まぁ仮に今年レースが全部ダメになったとしても、
自分的には案外前向きというか。
レースが無い分、集中力の上がり下がりがないので去年より練習量も安定してますし、
減量の必要もないので割と食いまくってますし。
まぁ適正体重はキープしてるので、3週間くらいの調整でいつでもレース仕様の体重にできますが。


なので、
「開催するならいつでも来い!」
「来年に延期?いいのか…?俺に練習する時間を与えて!」
という攻防一体の構えでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする