人間性を捧げよ




2020年のトレーニングとしての目標


十三峠年間255本

獲得標高20000m/月


255というのは古いゲーマーなら馴染みがある数字かと思うが
8ビットにおける最大値
いわゆるカンスト値


獲得標高月間20000mは
週末に登ってるだけではおそらく達成不可能

つまり平日もある程度稼いで行く必要がある
週に1,2回は平日仕事終わってから十三峠に通わなければならないということ



タイムとしては
十三峠は14分30秒切り

去年は十三峠のタイムは意外に縮まらなかった
15分切りは結構簡単にイケルと思っていたが結局未達

十三峠は何も考えずにL5で走りきるだけ!という姿勢だったが
実は何かちゃんと考えて走らないとダメなのかもしれない


あとは六甲山
去年の自己ベストは37分46秒
正直この時点でメチャクチャ速いタイムだと思ってる。自分で言うが。
が、ここまで来たのだ。
せっかくだし36分台を目指してみよう。



十三峠の登坂回数が増える度に
なにか、某ゲームで誓約アイテムを捧げてるような感覚になる。
(何を言ってるか分からないと思いますが)

死んで死んで死んで死んで、
その先に何かが少し見えてくる。
考え、試す、失敗する。
心が折れそうだ。だが折れない。
何度も死んで、立ち上がり、また挑む。



人間性を捧げよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする