西粟倉ヒルクライム2019秋【参戦記】




ということで参加してきました西粟倉ヒルクライム

春と秋に二回開催されるこの大会

春の大会は参加予定のつもりが、電車に荷物を置き忘れてまさかのDNS

そのリベンジを果たすべく今回は秋の大会に参加

振り返ります



■前日

姫路に前泊

姫路まではもちろん自走

きっちり六甲山登ってから姫路へ向かう

本命レース大台ヶ原が翌週なのでレース前日もサボらずトレーニング

午前5時に家を出て午前10時過ぎに姫路到着

後は風呂入ったりしっかり食事、昼寝もして体力回復に努める
きっちり結果も出したいのでそこらの調整は抜かりない



■当日移動

姫路からあわくら温泉駅に向かうのだが
前回は山陽線の電車内にヘルメット等の荷物を置き忘れて岡山駅まで回収しに行った

同じ過ちを繰り返さないよう指差し確認して荷物チェック


自転車ヨシ!
ホイールヨシ!
ヘルメットヨシ!



荷物は網棚なんかには置いたりせず足元に。



無事、山陽線を荷物とともに降りて、上郡駅で智頭急行に乗り換え


ここまできたらもう勝ったようなもんだ!



そしてついにあわくら温泉駅に到着!



会場である西粟倉コンベンションホールへ!



そして受付!

やった!

ついに念願の西粟倉ヒルクライムへの参加を果たしたぞ。



■まとめ

はい、ということで無事に参加できました西粟倉ヒルクライム

前回の荷物置き忘れてDNSという屈辱的な出来事を、見事リベンジすることができました



いやー、良かった



それではお疲れ様でした。

西粟倉ヒルクライム秋に参加してきました。レースの模様をブログで振り替えり。強豪選手に圧倒的な実力差を見せつけられ、喜ぶ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シンタ より:

    いやー無事に目的の参加が果たせてよかったです!

    で?結果は!?

    一応突っ込んでおきます。

  2. あーる より:

    終わ、、り?( ゚д゚)ポカーン