富士ヒルゴールド取るために、ひとつずつ積み上げていく




俺「あのー、質問いっこしてイイですか?」
  
田「なんでも!」
  
俺「富士ヒル、ゴールド目指してるんですけど」
  
田「はい」
  
俺「六甲山のタイムどれくらいでゴールド狙える感じでしょうか?」

田「38分台ですね」




富士ヒル2週間前。

どうにか間に合った。


一週間前は調整のためだけに使うつもりだったから、
今回が六甲山挑戦のラストチャンス。

正直この日は普段のレース前よりも緊張していた。
前日は完全レスト。
体重はできる限り絞った。



ギリギリ。


ギリギリではあるがどうにか38分台に届いた。




体重は現在61.5kgくらい。

無理をせず、筋肉を落とさないように、少しずつ絞ってきた。

本番まで使えるのはおそらくあと10日程度。

あと、1kgくらいは落とせる計算。


本番では食事詰め込むこと考えると、61kgくらいに落ち着きそうか。



自分のFTPはおそらく305W程度。


20分からの推定値では320Wくらいになってしまうのだが、高く出すぎている。
「60分、ヒルクライム」の実走値ではおそらく305Wくらいに落ち着くハズ。
自分の感覚ではコレで多分合ってる。


305W
61kg


ちょうど5倍になる。



ゴールドを獲るためにひとつずつ積み上げていく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする