「先生、今日は何をすればよいのですか」



自転車まったく関係ない投稿。
個人的に気になったので文字起こし。個人的メモ。





「先生、今日は何をすればよいのですか」




何をすればぁ?

まったく貴様は馬鹿だ!


ぶん殴られた
だから殴り返す!
小鬼どもを!


奴原は頭が良いぞ
お前に小鬼が殺せるのか?




「殺します」




大事な姉ちゃんが小鬼の玩具にされてる間
お前は黙って見てたのにか?


なぜ飛び出して小鬼を殴らんかった?
姉貴と一緒にさっさと逃げんかった?




力がなくてなんもしなかった奴が
力を手に入れた途端なんかできると思ったか?

できたとしてもそんなもんメッキよ

すぐに剥げて落ちてパアだ





けど
決めるのはてめぇ自身よ




何かをやると決めてブン回した時点で
てめぇの勝ちだ






知恵
そっから根性だ



やるかやらないか

最初はそれだ




とにかくやるんだ




「はい、先生」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする