ある冒険者の結末



自転車まったく関係ない投稿。
個人的に気になったので文字起こし。個人的メモ。
いいか、アニメばかり見てないと馬鹿になるぞ。




その冒険者は平凡な若者でした

どこにでもいるようなひと山いくらの男です



神々も彼のことは好きでしたが
だからといって特別な期待はしていません

彼はどこにでもいる駒のひとつに過ぎないのですから




ただその冒険者は他の者とはちょっと違いました




彼は常に策を練り
考え
行動し
鍛え
機転を利かせ
徹底的でした




彼は決して神々にサイコロを振らせようとはしませんでした



そしてある時神々は気がつきました


彼が世界を救うことはないでしょう

彼が何かを変えることをないでしょう


彼はどこにでもいる駒のひとつに過ぎないのですから



でも彼は決して神々にサイコロを振らせようとはしません




だからこそ
その冒険者の結末は神々だって分からないのです




彼の戦いは続きます

今日も
どこかで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする