乗鞍は年代別でエントリー




2年ぶりに乗鞍に参加することに

今回は年代別でエントリーをした



2022年はチャンピオンクラスで参加をしたのだが

成績としては
47位という順位


正直なところ
自分にチャンピオンクラスは無理だと思った
まだ



まだまだ成長の途中である自分には
チャンピオンクラスの参加はまだ早かった
と思った



自分はこれから先も成長するし
速くなっていくと思う



だから
乗鞍のチャンピオンクラスは
来年以降にまたあらためて挑戦しようと思っている



ということで
今年は年代別でエントリーをした






これは常日頃、
めちゃくちゃ有難いことだと思っているのだが

同じ年代クラスには
自分より速い人、強い人が何人もいる

知っている方だけでも
相当数いらっしゃる

もう
これは本当に有難いことだ

年代別でも
バッチバチの勝負ができる
挑戦ができる

大変幸運なことだ



で、
年代別で参戦するにあたっての目標は

優勝

ということ以外にない






入賞?
表彰台?


しゃらくさい

出るからには優勝だ







確かに
自分より強い人が何人も参加するだろう


だが、

それはそれ

これはこれ





参加する以上
負けるつもりは無いし
勝つ気で行く




せいぜいそれまで
練習してレベルを上げておきます





ということで




勝負じゃオマエラーーーー!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする