【朗報】明日の富士ヒルは快晴みたいだぞ!




こんにちは。竈門炭治郎です。



さて、いよいよ明日6月7日は富士ヒルですね!


みなさんこの富士ヒルをひとつの目標として日々練習されてきたことでしょう。

いやー、楽しみですね。
これまでの練習の成果を思う存分発揮しましょう!



ここ数年は悪天候の見舞われた富士ヒルでしたが、
なんと!
今年は晴れ予報!!


やったぜ!!



せっかくの富士ヒルです!
どうせなら快晴の中、富士山の姿も拝みながら走りたいですからねっ!


いやー、良かった良かった!!



それでは参加される皆さん!
明日は思いっきり晴れの富士ヒルを楽しみましょう!!!








……え?乱心するなって?


いや、

別に、

してないっすよ。





あ、あと自分は炭治郎じゃありません。
いきなり炭治郎が現れて皆さんビックリされたかもしれませんが、

すみません、
自分は炭治郎じゃありません。




あ、あとちくさは出ます。
やっとこさ今年の初戦を迎えられます。
コース的に相性悪いので結果は求められないと思いますが、
できるだけ頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする