菰野ヒルクライム2020年はどうやら本当に開催中止らしい




関西圏の人達の多くがシーズン開幕戦としてるだろう菰野ヒルクライム
来年(2020年)は開催されない、
という情報を聞いていたが、
直接、菰野町役場に問合せしたところ、
どうやら本当に開催中止らしい。


「本決定」ではまだないものの、
「ほぼ中止決定」とのこと。

「ほぼ」と可能性が残る言い方ではあるものの、
役場の方の口振りでは、
中止になるのはまぁ確定かな、という印象。


ちなみに再来年以降は「未定」とのこと。


残念。非常に残念だ。


となると、
シーズン開幕戦は4月の伊吹山か。
かなり間が空くが、集中保つようにしないとな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする