イヤラシイ画像を上げるよ(`・ω・´)




あ、俺です。



女の子のイヤラシイ写真でも貼られるかと思いましたか?


残念、俺の裸です



いや、
俺の身体ではありますが、
十二分にイヤラシイ身体だとは思いますが


上級者の方は
今ごろ息を荒げながら画面を撫でまわしていることでしょう
(なんの上級者だ)



これ撮ったのは
確か去年の箱根ヒルクライムの時だったと思います。

体重も59kgジャストくらいとかなり絞れていたので

さながら範馬勇次郎と対戦する前の愚地独歩のように
「よくぞ間に合った」
と鏡を見ながら悦に入っていたのです。


というか上半身に筋肉がなさすぎてカワイソウになってきますね。

胸とか我が家のドアより薄っぺらです。(バキネタ)


現在筋トレは一切してません。
昔は腕立てと腹筋くらいは毎日していたのですが、
自転車乗り始めてそれすらしなくなりました。

ヒルクライムやる上で
上半身の筋肉など余計なぜい肉です(暴言)



なお、現在の体重は67kgです
鏡を見ると全身がプニョプニョしていて
我ながら苦笑します

というか上の写真の時と比べると
2リットルのペットボトル4本も
余計に抱えている状態だと考えると
なにかものすごい重量差な気がしますね
いや実際重たいのですが


こんなに体重がある原因は
もう単純に食べまくってるからです
練習はしてます
が、それ以上に食べてます

不思議なことに毎日食パン一斤が消えてなくなってます
いえ、自分で食べてるだけなので不思議ではないのですが


ただ、流石にそろそろ
春に向けて体重落としていこうかとは思ってます
練習は普通にしてるので
食べる量減らせば体重も簡単に減っていきます

が、自分の場合、レースの日程が目の前にこないと
どうしても食欲をセーブできません

頭の中で大会の日程と減量のペースを逆算しながら
(いや、まだ食えるな…)
とギリギリまで食べ続けてます

日頃から節制しとけよ!とは自分で思いますが
「追い込まれないとスイッチが入らない」
というのがもともとの性分で
まぁ逆に言えばスイッチ入ればどうとでもなるので
案外こんなチャランポランな性格を自分で客観的に楽しんでます


そのレースの開催も
今のところ決定してるのは6月富士ヒルくらいでしょうか
エントリー開始はまだですが、宿はすでに押さえてます

4月伊吹山もいまの状況からすると開催はアヤシイでしょうか

5月吉野も今回も延期開催のパターンかもしれませんし
ただ、去年と同じコースで5月開催、ということもあるかも

まぁ大会開催は自分が気を揉んでも仕方のないところですし
何かこの状況に振り回されること自体に慣れてきたというか


自分にできることといったら
練習しておく
ということしかないワケで

今年になってから
寒さや雨のせいでほとんどローラーしかしてないので
早く暖かくなって外をいっぱい走りたいなぁと思ってます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nobu より:

    こんばんは

    今の体重同じくらいですね!
    暴食気味でも意外とこの辺りからは増えないので2月一杯までは引き続き食べて行こうと思ってます(笑

    富士ヒルの宿は私も押さえたので(本気)なんとか開催してほしいですね〜

    • yoshi より:

      nobuさま

      これ以上は増えない、ってラインなんかありますよね。
      僕の場合は70kg以上にはならないようです。普段の消費カロリーとのバランスでしょうか。

      富士ヒルは多分ほぼ開催するんじゃないかと思います。去年の秋開催見ても、意外と富士ヒル運営は強気な感じしますし。
      気になってるのは天候の方ですかね。いつも天気微妙なので一度快晴の中参加してみたいです…
      頑張りましょう!