久しぶりに十三峠へと向かった僕は彼女と偶然出会い、そしてその美しさにただ目を奪われたんだ。




今年のレースがすべて終わってサボりまくってたが、
ボチボチ身体を動かし始める。


58.5kgから69kgに激増した体重もなんだかんだで63kgまで戻った。


今日はほぼ2週間振りの実走。



もう季節は冬だ。
冬用のジャージ、グローブ、シューズカバーなどを準備する。

冬のライドは寒いし色々と服装の準備なども面倒くさいが、
まぁそういう面倒くささも楽しさのひとつだったりする。


そしていつもの十三峠へと向かう。




その十三峠に向かう途中の野菜の無人販売所。






!!




な、









なんて美しいんだ……!!








雪のように白い肌
控えめなくびれ
肉付きの良い豊満な肢体




それに比べてか細い脚先がなんとも華奢で可憐だ





ああ…なんという奇跡のフォルム……




……ええ、

痩せてる子より少しぽっちゃりした子が好みです。
(何の話だ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする