ハルヒルにエントリー




最近どうにもバタバタしてて
ブログの更新も滞りがち

何か思いついたことなどを記事にまとめようと書きかけるが
結局下書き状態で放置することが多い


バタバタしてると言いつつ
練習はそれでもしてるつもり

調子は悪くないし体重も順調に落ちてるので
特に焦ってる感じもない



で、今回初めてハルヒルにエントリーしてみた
今までも参加してみたかったが
何しろ遠距離なのでパスしていた



最近、
来年以降のこと、
大げさに言えばこれからの人生のことについて
ようやく少し本格的に考え、準備をし始めた

と、なると
やはりレースに出るのは今年が一旦最後になるなとあらためて思い
であればレース参加も出し惜しみすることなく
参加したいものはすべて参加しようと思いハルヒルもエントリー


初見だし大人しく年代別にエントリー


目標としては初参加の大会で
どんな方々が参加されるのか知らないので
目標設定の仕方が難しいのだが

ただ、どうやら申告タイム順に出走ウェーブが組まれるようなので
一番先頭のウェーブになるよう適当にタイム申告
その速い人達が集まるであろう先頭ウェーブで
「できるだけ上の順位でゴール」
ということを目標にしようと思う

そうすれば結果として
年代別順位も悪くないものになるんじゃないかと考えている






自転車という趣味を始めて
自分の中で何かが変わったということは特にないが
もともとあった考え、思想がより強固になった、という感じがあり

「ほらな!?」

と思うシーンが多々ある



「ほらな!?」と誰に対して言うワケでもないのだが
富士ヒルでゴールド取った時や
十三峠のタイムを更新できた時などは
どこかを睨みつけながら「ほらな!?」と思いっきり叫びたくなったりした



というか、そそり立つクソのようなこの無益なブログも
結局のところ自分が
「ほらな!?」
と言ってるだけの内容なので
自分自身は読んでて大変楽しいのだが
他の人が読んでよく胸焼けしないものだ、と思うことがある
いや、してるだろうな胸焼け
キャベジン飲みながら読んでください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nobu より:

    お疲れ様です!

    満を持しての関東遠征といった感じでしょうか?
    ハルヒルはよく名前を聞く大会ですし強豪が沢山集まりそうで楽しみですね♪

    • yoshi より:

      nobu様

      エベレスティングあらためてお疲れ様でした!
      というか本当びっくりして「スゴイ…」という言葉しかでてきませんでした笑
      自分もいつか挑戦してみたいですが、うーーん…出来る気がしない…
      挑戦する時はアドバイスなどいただきたいです。
      本当におめでとうございますm​(_ _)m

      ハルヒルは自分の中では一番の遠出になりますねぇ。初関東進出です笑
      「群馬って遠いなぁ」て思ってましたけど、アクセスは乗鞍なんかと比べると全然楽で速かったりするみたいです。
      というか自分の場合は新幹線輪行なので乗ってりゃ勝手に着くのでめっちゃ楽です。
      乗り換えも東京で一回するだけですし。
      ただ交通費はそれなりに掛かるので「GOTO再開しないかな…」と内心思ってます

  2. nobu より:

    ども!ありがとうございます♪
    凄い人にスゴイと言ってもらえると嬉しいですね^ ^

    自分は時間もかかって苦戦したけどゴールド獲るレベルの人はアッサリ達成してる感じなのでyoshiさんならサクッとイケるでしょう♪

    関東圏は自分も未知の世界なんでなかなか足が向かわないんですよね…(通過だけなら何度かありますが)
    輪行も未経験なのでこちらもマスターしてやってみたいです^^;